DANA BLOG

国際恋愛やヴィーガンのことをもっといろんな人に知ってもらいたい!そんな私の体験談

ブログ始めました

こんにちは、Danaです!

今までTwitterを使って国際恋愛ヴィーガンに関する事を呟いていました。

 

 

でもこれからはもっと多くの人に国際恋愛ヴィーガンについて知ってもらいたいと思いブログを始めました!彼にも協力してもらっていろいろな記事を書きたいと思っています。

 

今回は簡単に私と彼の紹介です!

 

Dana 🇯🇵

・大学院生

・日本在住

・英語は話せるけど留学経験はなし

・将来の夢は研究者

国際恋愛を何度か経験したのち今の彼と出会う

 

f:id:danablog:20180703182741j:image

 

彼 🇬🇧

・大学生

・イギリス在住

・日本好き

・日本語を勉強中

国際恋愛どころか恋愛自体初めて!

 

f:id:danablog:20180703182819j:image

 

2人の関係

・出会いは言語交換アプリ

・2018年2月から交際スタート

・日本-イギリス間の国際遠距離

・2人の会話は99%英語

・2人ともヴィーガン (私は彼と出会ってからヴィーガンに)

・結婚を見据えた真剣なお付き合い

 

私たちが付き合うまでの経緯はまた別に記事にしたいと思っています!

Twitterでは惚気や日常のことを主につぶやいているのでこのブログではもっと深い話や国際恋愛をしている、またはしたい人にとって少しでも役に立つようなことを書いていければいいなと思います。

 

こんなことを書いて欲しいというリクエストや質問などあればコメントかTwitterで連絡してください:)